1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. Google Pixel 4aが8月3日に発表?気になる新カラーの発売も?

Google Pixel 4aが8月3日に発表?気になる新カラーの発売も?

更新日:2020.08.28

Google公式ストアが8月3日に、新機種を発表する予定です。

7月31日に、Google公式ストアに、謎のスマホ紹介ページが公開されました。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

Googleが8月3日に新機種を発表

何かを隠していると思われるブロックはタップすると色が変わる仕様になっています。

これらのブロックの色をGoogleのロゴカラーである「青、赤、黄、青、緑、赤」に切り替えると、「あなたが待っていた携帯」(Just What You’ve Been Waiting For Phone)の文字と、8月3日の日付が表示されます。

海外のメディアによると、Google Pixel 4aの可能性が高いということです。

Google Pixel 4aのスペック予想

噂によると、Google Pixel 4aのサイズは5.8インチで、フルHD+アクティブマトリクス式有機EL画面を使用しているとのこと。

スペックに関してはQualcomm Snapdragon 730を搭載し、RAMは6GBで、内蔵ストレージは128GB。バッテリー容量は3,080mAh、18W超急速充電も可能で、カメラ・レンズは4K録画対応のシングルレンズになります。

気になる色ですが、新カラーとしてアークティックブルーが発表されそうです。その他、基本色の黒と白も外せないでしょう。

(参考資料:Google電瀨少女

SHARE!!

あわせて読みたい