1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. 青いリンゴは青いiPhone?#appleeventに隠された情報とは?

青いリンゴは青いiPhone?#appleeventに隠された情報とは?

9月9日午前0時ごろ、Apple公式サイトに、Apple Eventのことを告知しました。

毎年世界のAppleファンに熱狂させるApple Event。9月16日午前2時(日本時間)からの開催が公表されました。

Apple Event 2020ロゴに隠された情報


出典:Apple公式サイト

毎年のApple Eventロゴには、イベント上で発表される商品の情報が含まれます。

今年の青いリンゴのロゴは、もしかして何かの商品ではないかと、海外著名リーカーJon Prosser氏が語ります

また、Apple社はTwitterのハッシュタグ「#appleevent」を買い、このハッシュタグをつける際に、自動的に青いリンゴマークが出てくるように設定しました

しかも、このマークは永久ではなく、詳しくソースコードを調べた方によると、期限は9月28日までになっております。

もしかして、この日付はその何かの発売日を意味しているのでしょうか?

SIMチェンジでは、iPhone 12の最新情報をまとめていますので、ぜひ合わせてご覧ください。

参考:Apple公式サイト@jon_prosserETtoday

    SHARE!!

    あわせて読みたい