1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. Twitter「#AppleEvent」のハッシュタグにロゴ出現|新カラーを示唆?

Twitter「#AppleEvent」のハッシュタグにロゴ出現|新カラーを示唆?

更新日:2020.11.26

現在、Twitterでハッシュタグ「#AppleEvent」を付けて呟くと自動でロゴが出現するようになっています。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

新カラーのライトブルー・ライトオレンジ・ネイビーブルーを表現?

ハッシュタグ上では、Appleのロゴはブルーとオレンジのグラデーションとなっています。

このカラーリングはiPhone 12 Mini/iPhone 12に新色のライトブルー・ライトオレンジが、そしてiPhone 12 Pro/iPhone 12 Pro Maxに新色のネイビーブルーが追加されることを示唆しているのではないかと噂されています。


出典:Apple

Apple Eventは10月14日午前2時(日本時間)にオンラインで開催される予定です。招待状には「速報です」と書かれていますが、原文では「Hi,Speed.」と記載されています。この文言は「High Speed」の言い換え、つまりは5G対応のiPhone 12が発表されることを表しているのではないかと考えられています。

SIMチェンジでは、今回のApple Eventで発表されると思われるプロダクトについてまとめています

SHARE!!

あわせて読みたい