1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. スマホを監禁せよ!スマホ牢屋でコロナ禍のスマホ見過ぎ問題を解決

スマホを監禁せよ!スマホ牢屋でコロナ禍のスマホ見過ぎ問題を解決

更新日:2023.04.07

ついついスマホを見てしまって、あっという間に時間がなくなる方に、スマホ牢屋でスマホを監禁してみましょう!

コロナ禍の中、外で遊ぶことを控え、家でスマホを見ながらゴロゴロしてしまう方も多いのではないでしょうか?

何か集中してやりたいことがあるのに、少しだけスマホを見るつもりが、あっという間に長時間経ってしまった……なんて経験もあることでしょう。

そんなときは、スマホ牢屋でスマホを監禁すれば良いかもしれません。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

スマホ牢屋でスマホを拘束


出典:Amazon

スマホ牢屋の構造は非常にシンプル。約4~5台のスマホが入れられます。

そのため、自分が集中したい時はもちろん、家族や友達と食事するときに、スマホを弄ることも防げます


出典:Amazon

牢屋は単なる箱ではなく、カギもきちんと付いています。どこかの場所や信頼できる人に保管すれば、スマホが監禁されている間は、集中して勉強ができたり、家族友人との楽しい時間が過ごせるでしょう。

ただし、カギは絶対無くさないでくださいね。万が一無くしたら、牢屋を破って脱獄しないと、スマホが牢獄の中で一生を送ることになります。

参考:Amazon

SHARE!!

あわせて読みたい