1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. watchOS 7.0.3がApple Watch Series 3向けに配信|予期せぬ再起動が起こる問題を修正

watchOS 7.0.3がApple Watch Series 3向けに配信|予期せぬ再起動が起こる問題を修正

更新日:2020.11.26

10月20日にApple Watch Series 3向けに、watchOS 7.0.3がリリースされました。

先週リリースされたたばかりのwatchOS 7.0.2では、電池の減りが早いエラーが解消されました。

しかし一部のApple Watchが予期せず再起動などの問題があったため、pple Watch Series 3向けにwatchOS 7.0.3がリリースされました。

watchOS 7.0.3の更新内容

watchOS 7.0.3で修正されたのは、主に一部のユーザーのApple Watch Series 3が予期せず再起動してしまう問題。他のモデルのApple Watchを所持しているユーザーは、今回のアップデートが表示されません。

もしApple Watch 3が勝手に再起動してしまう方は、早めに更新した方が良いでしょう。

SIMチェンジでは、格安SIMでApple Watchを使う方法を紹介しているので、ぜひ合わせてご一読ください。

参考:Apple

SHARE!!

あわせて読みたい