1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. watchOS 7.0.3がApple Watch Series 3向けに配信|予期せぬ再起動が起こる問題を修正

watchOS 7.0.3がApple Watch Series 3向けに配信|予期せぬ再起動が起こる問題を修正

更新日:2020.11.26

10月20日にApple Watch Series 3向けに、watchOS 7.0.3がリリースされました。

先週リリースされたたばかりのwatchOS 7.0.2では、電池の減りが早いエラーが解消されました。

しかし一部のApple Watchが予期せず再起動などの問題があったため、pple Watch Series 3向けにwatchOS 7.0.3がリリースされました。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

watchOS 7.0.3の更新内容

watchOS 7.0.3で修正されたのは、主に一部のユーザーのApple Watch Series 3が予期せず再起動してしまう問題。他のモデルのApple Watchを所持しているユーザーは、今回のアップデートが表示されません。

もしApple Watch 3が勝手に再起動してしまう方は、早めに更新した方が良いでしょう。

SIMチェンジでは、格安SIMでApple Watchを使う方法を紹介しているので、ぜひ合わせてご一読ください。

参考:Apple

SHARE!!

あわせて読みたい