1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. iOS14ベータ7がデベロッパー向けにリリース|新型iPhoneにはiOS14.1が搭載される可能性

iOS14ベータ7がデベロッパー向けにリリース|新型iPhoneにはiOS14.1が搭載される可能性

Appleがデベロッパー向けに、iOS14ベータ7とiPadOSベータ7を発表しました。新型iPhoneにはiOS14.1が搭載される可能性があります。

虹の壁紙がダークモードに対応

Appleは現地時間9月3日、デベロッパー向けにiOS14のベータ7とiPadOS14のベータ7をリリースしました。デベロッパーは、設定アプリからアップデートが可能です。

iOS14 ベータ7では、現在のiPhoneにある虹の壁紙がダークモードに対応しています。ダークモードとライトモードの切り替えによって、壁紙のカラーが変わる仕様です。

新型iPhoneにはiOS14.1が搭載か

予定していたリリーススケジュールを前倒しで進められていることから、バグの修正や改善などに余裕を持って対処できるようになっています。

スケジュールの前倒しに伴い、iOS 14の正式版のリリースも早くなる可能性があります。

マーク・ガーマン氏はTwitterで、「発売が予定されている新型iPhoneにiOS14.1がインストールされて出荷する可能性がある」と言及していました。リリーススケジュールは早まりつつあるため、彼の言葉が現実味を帯びてきたと言えるでしょう。

Source:9to5mac,Twitter:Mark Gurman

    SHARE!!

    あわせて読みたい