1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. 【6月最新】「iPhone 1円~」などお得なキャンペーンも!6月に追加された格安SIMキャンペーンまとめ

【6月最新】「iPhone 1円~」などお得なキャンペーンも!6月に追加された格安SIMキャンペーンまとめ

6月に新たに追加されたキャンペーン情報をまとめました。「iPhone 1円~」など非常にお得な期間限定キャンペーンもあるので要チェックです!

【6月最新】6月新たに追加されたキャンペーン4つ

OCNモバイルONE

6月に追加されたキャンペーンの中で最も注目度が高いのはOCNモバイルONEの「人気スマホSALE」です!

Androidの人気機種に限らず、なんとiPhoneについても対象になっており、リーズナブルな中古から第2世代SEやiPhone13など最新の機種まで1円~お得に購入することができます

ただしOCNモバイルONEの在庫に限りがあり、「iPhone 13 128GB」は早々に品切れになるなど早い者勝ちなセールなので、検討している方はなるべく早くチェックするのがおすすめです。

【OCNモバイルONE】詳細はこちら

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

LINEMO

LINEMOは6月5日~「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」をスタートしました。キャンペーン内容としては他社からの乗り換えでミニプランを除き10,000円相当のPayPayポイントが付与されます!

ミニプランについても話題になった「半年間実質無料キャンペーン」が適用されるため、実質0円で格安SIMを使いたい方にはおすすめです。

【LINEMO】詳細はこちら

mineo

mineoは6月3日から「ホーダイホーダイ割」という「最大1.5Mbpsデータ使い放題」×「10分かけ放題」の二つの割引が同時に適用できるキャンペーンをスタートしました。「無制限の使い放題は高すぎる」そんな人にはピッタリです。

契約してから最大6カ月間、 通常月額1540円のプランが880円割引の月額660円で利用することができます。「動画などは自宅のWi-Fiで見るから速度はそこまで必要ない」「よく通話する」という方は検討してみてはいかがでしょうか。

【mineo】詳細はこちら

イオンモバイル

イオンモバイルは6月1日~6月30日の期間限定で乗り換えキャンペーンを実施しています。「イオンモバイルに乗り換え」&「月額料金をイオンカードお支払い」&「指定のスマホをセットで購入」で10,000 WAONポイントが付与されます!

また「イオンモバイルに乗り換え」&「月額料金をイオンカードお支払い」だけでも5,000 WAONポイントが付与されるため、機種変更を考えていない方もキャンペーンを利用することができます。

【イオンモバイル】詳細はこちら

10社以上の格安SIMをキャンペーン込みで比較するには?

6月に追加されたキャンペーン以外にもお得なキャンペーンは多くあります。それらのキャンペーンを一つずつ確認して比較するのは手間がかかるもの。

19社のプランをキャンペーン込みで一括比較できる『格安SIM比較診断』を利用すれば1分以内に自分に最適な格安SIMを見極めることができます!

また「格安SIMで新しいiPhoneが使いたい!」など機種変更を検討されている方は、格安SIMとスマホ本体のセットでお得なプランを見つけることができる『格安スマホ比較診断』をご活用ください!

SHARE!!