1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. iPhoneがなくても聞ける!SpotifyはApple Watchで独立再生可能に

iPhoneがなくても聞ける!SpotifyはApple Watchで独立再生可能に

更新日:2020.11.26

Spotifyは米国時間11月3日に、Apple Watchアプリでの独立再生が可能となりました。

多くの人が使っている音楽ストリーミングサービスSpotify。従来から、Apple Watchでも音楽が再生できましたが、iPhoneとの連動が必要でした。

Spotifyは、米国時間11月3日に、Apple Watchアプリのスタンドアロンストリーミングをサポートすることを認めました。これにより、Apple WatchのみでSpotifyを利用することが可能になります。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

SpotifyはApple Watchだけで使用可能に

公式サイトによると、Apple Watchで直接Spotifyの音楽を再生するためには、Apple Watch Series 3以降のモデルとwatchOS 6.0以降のバージョンが必要です。

また、今回のアップデートに関して、まだ正式な公表がないため、一部のユーザーのアプリは、「Bate」が表示されるようです。

SIMチェンジでは、格安SIMでApple Watchをお得に使える方法を紹介しましたので、ぜひ合わせてご覧ください。

参考:Spotify

SHARE!!

あわせて読みたい