1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. KDDI、オンラインに特化した「KDDI Digital Life」の設立を発表|MVNO新会社

KDDI、オンラインに特化した「KDDI Digital Life」の設立を発表|MVNO新会社

更新日:2020.11.26

KDDIは10月30日、MVNOとして通信サービスを運営する子会社の「KDDI Digital Life株式会社」を2020年11月2日付で設立することを発表しました。

「BIGLOBEモバイル」、「J:COM MOBILE」に続き、KDDIでは3つ目のMVNOブランドとなります。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

eSIM特化、オンライン型手続きなどデジタルネイティブ向けブランド

KDDI Digital LifeではeSIMをはじめ、オンライン上で完結する手続きを導入したりとデジタルネイティブ世代に向けたサービスを開始予定です。

顧客のニーズに合わせた料金やサービスをカスタマイズできる機能なども実装されるとのこと。

また、シンガポールに本社を置く「Circles Aisa社」とのパートナーシップが結ばれたことも発表され、デジタル市場の変革を加速させようとする動きが見受けられました。

この秋に発表した新機種すべてが5Gに対応していることで話題となったauをはじめ、KDDIグループの今後の動きから目を離せません。

Source:KDDI

SHARE!!

あわせて読みたい