1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. お得なiPhoneの購入方法4選!iPhoneは安く利用できる!

お得なiPhoneの購入方法4選!iPhoneは安く利用できる!

更新日:2020.09.30

平均価格がAndroidよりやや高いiPhoneのお得な購入方法を紹介します。

年々新しいモデルが販売されるiPhoneシリーズは、平均の販売価格はAndroidよりやや高いため、最新機種に手を出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、最新iPhoneを含めたスマホのお得購入方法をご紹介します。

iPhoneを安く買う方法とは?

iPhoneを購入する際には、Apple公式サイトや取り扱っているキャリアなどで入手することが多いでしょう。

キャンペーンを利用したり安いモデルを選んだりすれば、iPhoneでも安く購入できるんです。

安いiPhoneを入手する方法

iPhoneは高いイメージがありますが、キャンペーンを利用したり中古品を選んだりすれば、iPhoneを安く購入できます。

キャンペーン情報や購入場所など、安いiPhoneの入手方法を徹底解説しましたので、ぜひご覧ください。

安いiPhoneの機種を購入する

iPhoneの安い機種が販売されています。

たとえば2020年に販売されたiPhone SE(第2世代)は、コスパが良い機種の一つです。

そこで、iPhone SE(第2世代)のスペック・購入方法をまとめましたので、ぜひあわせてご一読ください。

またBIGLOBEモバイルとワイモバイルなら、iPhone SE(第2世代)のセット販売も行っているため、月々の低価格で利用できますよ。

ワイモバイルの詳細情報は、ワイモバイルキャンペーン【最新版】を参考にしてくださいね。

BIGLOBEモバイルに関する詳細は、【BIGLOBEモバイル】iPhone SE詳細情報でまとめています。

SIMフリーを購入して格安SIMを利用する

やはりハイスペックのiPhoneを購入したい方は、SIMフリーもしくはiPhoneのSIMロックを解除してから、格安SIMを使うのがおすすめです。

SIMフリーiPhoneを安く購入する方法を紹介しましたので、ぜひご参考にしてください。

またiPhoneのSIMロック解除方法はこちらの記事にまとめましたので、必要な方はご覧くださいね。

SIMフリーiPhoneを入手したあと、格安SIM選びに困っている方は、格安SIMを徹底比較した記事もありますので、ぜひあわせてチェックしてください。

中古のiPhoneを購入する

中古品に抵抗がない方なら、中古のiPhoneを購入する選択肢もあります。

中古のiPhoneを購入する際の注意点や購入方法を記事でまとめましたので、読んで購入時の注意点やメリットとデメリットをしっかり把握しましょう!

    SHARE!!

    あわせて読みたい