1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. SONY、「Xperia 5 Ⅱ」の商品化を発表|5G対応・高性能カメラが魅力

SONY、「Xperia 5 Ⅱ」の商品化を発表|5G対応・高性能カメラが魅力

更新日:2020.10.05

SONYが新しく「Xperia 5 Ⅱ」を発表しました。5G対応と高性能カメラが魅力です。

ソニーは9月17日、5G対応で本格的なカメラ性能をも「Xperia 5 Ⅱ(エクスペリア ファイブ マークツー)」の商品化を発表しました。2020年秋以降に日本を含む国や地域で発売が予定されています。

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

世界初の技術搭載のカメラ性能


出典:SONY

ソニーのスマホといえばそのカメラ性能で有名ですが、今回発表された「Xperia 5 Ⅱ」で、4KHDR 120コマ/秒のスローモーション撮影が世界で初めて実現されました。

それまでXperiaシリーズの最上位モデルであった「Xperia 1 Ⅱ」に搭載されていたカメラ機能を、より小さいサイズの端末で利用できるようになりました。

なお、基本的なスペックは「Xperia 1 Ⅱ」と同じで、RAM容量は8GB、ストレージは128GBと256GBの2種類です。

カラーは、ブルー、グレー、ブラック、ピンクの4色展開で選ぶ楽しみも増えるでしょう。

SIMチェンジは、おすすめのスマホを徹底比較しましたので、ぜひ合わせてご覧ください。

Source:SONY

Image:SONY

SHARE!!

あわせて読みたい