1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. 時を戻そう!「1stagram」でインスタデビュー時の写真を簡単に見つかる

時を戻そう!「1stagram」でインスタデビュー時の写真を簡単に見つかる

更新日:2020.10.05

Instagramの投稿が増えていく中、過去の投稿内容を探すのが大変です。

Instagramが発表されて以来、早くも10年経ちました。ほぼ毎日投稿し続ける中で、自分もしくはフォローしているアカウントの初投稿を気になりませんか?

注目!
注目!
格安SIMに切り替えると
どのくらいおトクなの?
現在、月々のスマホ代が だとしたら
格安SIMに替えると
月々0,000円もおトク!
3GBプランの安値上位10社の平均値
をもとに算出
さっそくあなたにぴったりな
プランをみつけよう

「1stagram」で初Instagram投稿を見つける


出典:1stagram

SNSは基本的に過去の投稿を閲覧したい場合、該当投稿までスクロールしなければなりません。

もし投稿が多い場合、昔を懐かしむだけでも一苦労です。しかし「1stagram」を使えば、簡単にInstagramの初投稿を見つけられます。

「1stagram」は海外のInstagramツールで、>Instagramのアカウントを入力すれば、自動的に初投稿を見つけてくれます

ただし、このツールを使えるのは公開アカウントのみなので、もし自分のアカウントで使いたい場合は公開アカウントに設定する必要があります。

Instagram上の写真がどんどん増えていく中、自分や友達が初投稿した写真を見て、懐かしい気持ちになってみませんか?

参考:1stagram

SHARE!!

あわせて読みたい