1. 格安SIM比較サイト SIMチェンジ
  2. Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターで出来ること!
 

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターで出来ること!

pixta_14718065_M
格安スマホ

Y!mobile(ワイモバイル)をこれから利用する人、または現在利用している人でカスタマーセンターなどのサポートが気になる方は多いと思います。今回は、Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターで出来ることをまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください!

Y!mobile(ワイモバイル)をこれから利用する人、または現在利用している人でカスタマーセンターなどのサポートが気になる方は多いと思います。今回は、Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターで出来ることをまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください!

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーサポートは優れている?

出典:Y!mobile(ワイモバイル) 公式サイト

Y!mobile(ワイモバイル)ではカスタマーセンターをユーザーのために用意しています。基本的に電話を利用してY!mobile(ワイモバイル)の関する疑問や質問、確認などをすることが可能です。

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターを使えば直接疑問点を聞くことが可能なので通常のサポートよりも優れていると言えます。

公式サイト:Y!mobile(ワイモバイル)

Y!mobile(ワイモバイル)のサポートの種類とは?

Y!mobile(ワイモバイル)にはカスタマセンター以外にもサポートが用意されています。例えば、公式サイトにてよくある質問などを用意していてこちらを見て疑問が解決する場合もあるでしょう。

その他にも、メールによるお問い合わせフォームが用意されており、あらゆる方法で疑問や質問等を聞くことができます。自分の用途にあった方法で聞きましょう!

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターで出来ること

  • ご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえお問合わせください。
  • 一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます。
  • ご申告の連絡先電話番号を確認する場合があります。

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターではオペレーターが対応してくれる総合窓口と24時間対応している自動音声での窓口があります。

問い合わせる前に契約している電話番号と暗証番号を用意しておくといいでしょう。一部メニューでは必要ありませんが場合によって確認が必要なので控えを用意しておきましょう!

公式サイト:Y!mobile(ワイモバイル)

Y!mobile(ワイモバイル)の総合窓口

オペレーター対応時間
9:00~20:00(年中無休)
電話番号
ワイモバイルから:151
他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151
海外から:+81-44-382-0800

Y!mobile(ワイモバイル)の総合窓口ではオペレーターの方が対応してくれます。そのため時間帯が決まっているので対応時間内に問い合わせるようにしましょう!

電話番号は電話する方法によって異なるので注意しましょう。また、総合窓口では通話料が発生するのでそちらも加味した上で問い合わせてみてください!

Y!mobile(ワイモバイル)の各種手続き

対応時間
自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
電話番号
ワイモバイルから:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
海外から:+81-44-382-0414

Y!mobile(ワイモバイル)の各種手続きではさまざまな手続きや情報照会を音声ガイダンスに沿って確認することが可能です。案内後に知りたいメニューの番号を押して確認します。

Y!mobile(ワイモバイル)の各種手続きはカスタマーセンターの総合窓口と違って無料で通話することができます。まずはガイダンスから電話してみてはいかがでしょうか?

公式サイト:Y!mobile(ワイモバイル)

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターを利用しよう!

Y!mobile(ワイモバイル)のカスタマーセンターに関する情報を紹介しました!初めて契約する方、または契約してから疑問がある方にとっては心強い味方になります!本記事を参考にカスタマーセンターを利用してみてはいかがでしょうか?

公式サイト:Y!mobile(ワイモバイル)